人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paws Family~犬と歩く365日~ tadanoinu.exblog.jp

犬と人が共生できる世界。そんな世界になるのが夢です


by 葉流

16年

16年_d0170763_22555741.jpg


先日、無事に16歳の誕生日を迎えたちょび。
誕生日会はまだできていませんが、本当にその日を迎えてくれて嬉しいです。
15歳の誕生日では出来ていたお座り、待て。もこの1年で耳も聞こえにくくなり、目も見えにくくなり、お座りも待て。も出来なくなりました。
写真も中々上手くいかないこの頃は、どうしても撮りたいときだけリードの手助けを借りています。
あとは、運良く撮れたらラッキー位に思っています。

たった1年は犬にとったら、4年の月日が経つと言います。
最近はおばぁを見ながら、それを実感しています。
毎日を大切に、今を生きるしかない犬たちに最高のハッピーを届けれる飼い主でいたい。
16歳、おめでとうちょびちゃん。
まだまだ、ちょびなりの元気さで来年もハッピーバースデー祝おうね☆
by nizino-kakehashi | 2017-12-24 22:46 | 日常