人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paws Family~犬と歩く365日~ tadanoinu.exblog.jp

犬と人が共生できる世界。そんな世界になるのが夢です


by 葉流

犬連れキャンプ

あの楽しかった夏休みをもう一度感じたくて、文章に起こす(笑)

犬連れキャンプしてきました。

犬連れキャンプ_d0170763_22490767.jpg


参加したのは八雲!
やんちゃくれボーイ、朝は雲海が見えると聞いて、朝散歩はかるく山登り♪

犬連れキャンプ_d0170763_22491055.jpg


スカイツリーの高さまで登ってたらしい。

犬連れキャンプ_d0170763_22491211.jpg


途中疲れて日陰犬になるところを阻止して登りました(笑)

犬連れキャンプ_d0170763_22491418.jpg


雲海ちゃんと出てました♪
雲の上って幻想的で素敵な時間でした。

犬連れキャンプ_d0170763_22491547.jpg


犬連れキャンプ_d0170763_22491755.jpg


記念撮影と思ったけど、どうにも絵にならないのが八雲です(笑)
なんかこういう幻想的なの似合わないってのが存分に分かりました(笑)
犬連れキャンプ_d0170763_22491983.jpg


だって、一緒に登った子はこんなにも絵になってるんですもの。
この写真、お気に入りです♪
八雲もこの子みたいに絵になる男児、目指そうね~。

楽しすぎた夏休み、これをモチベーターにして頑張ろう☆
by nizino-kakehashi | 2017-08-31 22:35 | 日常