人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paws Family~犬と歩く365日~ tadanoinu.exblog.jp

犬と人が共生できる世界。そんな世界になるのが夢です


by 葉流

同窓会

同窓会_d0170763_2251870.jpg

専門学校の同級生と、1月の始めに同窓会をしましたー♪
卒業して約10年、長い月日が経ちましたが、同級生は皆変わらずで懐かしい気持ちと一緒に時間を過ごし楽しい思い出になりました。
犬の専門学校を卒業してから、訓練所で頑張って独立したり、犬を飼う人のお手伝いをしたり、犬の仕事から離れてしまった同級生もいました。
けれど、それぞれの場所や環境で頑張ってるその姿はお互いにお互いが刺激を与えたように感じました~♪
そして、元学内犬の元気な姿や新しくパートナーを迎えてたり、年月の経過も身に染みて感じました(笑)
それでも、学校で学んだ事は忘れる事はなく、はじめましての犬たちも喧嘩することなく、記念撮影出来たのもそれぞれの学びが活かされた結果かなぁとも思います。

楽しい1日でした。
一生の友人、一生の友(犬)。
そんな事を感じさせてくれる一時でした。
by nizino-kakehashi | 2014-01-18 22:04 | 日常